Yahoo!ダイニングで予約する
Big img 1224

今日は祝日〜♪
山の日

山育ちのB型店長は、
木登り、ターザンごっこ大好きーーーー(^ω^)
秘密基地を裏山に作ったこともあったっけ(笑)
山ガールと言いたいところですが、山ザルです^^;
シフォンの周りにも カブトムシや蝉がいる 山林ありますよ、
温泉とすぐ近くなあるしね、、
どうぞ おいでやす〜〜╰(*´︶`*)╯♡
秋の虫が鳴き始め 涼しくて
温泉にでも行きたくなるようなお天気の須賀川市ですが、
皆様の地域はいががですか?

chiffonは2時からカフェタイムです!
運転に疲れたら、ほっと一息
お立ち寄り下さいね^_^
ランチを食べ損なった貴女〜♪
大丈夫です!
昼ランチ過ぎても2時から8時までは夜ランチお召し上がりになれます!!
メニューもグーンと増えちゃうchiffon夜ランチ!!
例えば
ピザ〜王道のマルゲリータも人気ですが、オススメは
〜カプリチョーザ〜♪
大葉味噌➕夏野菜&トマトソースのハーフ&ハーフ takeoutもOKですが、
ハフハフ熱々をeat-inが絶対オススメ〜♪

御飯を食べたい方には、プレートの他に
リゾットやドリアもありますよ〜
パスタもお昼は3種ですが、
8種に増えちゃうchiffon夜ランチ〜♪

そして、食後のスィーツは
絶対欠かせませんね〜〜(≧∇≦)
大人気の お客様仕立てのパンケーキはいがが?
写真は全部のせーーー(^O^)
パンケーキ3枚に季節のフルーツ&
バニラアイス➕グラノーラ➕お好きなソースと
ホットバターをかけて 召し上がれ〜♪

お祭りやイベント〜
残り少ない夏を
サイコーに楽しみましょうね〜╰(*´︶`*)╯♡
元気モリモリ〜
お盆期間もご来店
心よりお待ちしております!

http://chiffon.fukushima

7日前
Big img 1551

おはようございます(*^^*)
カナカナカナ〜〜ひぐらしが一斉に鳴く4時半
いつものように耳元で そろそろ行くで〜とクーンクーン
早朝散歩を気持ち良く終えたB型店長です!
ちょっとだけダイエットも兼ねた
自己流のストレッチウォーキングを必死でしていると、
愛犬ぷくすけが"何やってんの、母ちゃん!
アイスクリーム二個もおやつに食べといて
無駄な努力してんじゃね?"って目で見つめている気がします(笑)
アイスと同じくらい好きなのが コレ
日本の夏を象徴する食べ物「スイカ」。
子どもの頃から ずーっとだーいすき❤️
志村ケンさんの スイカ早食い 〜♪
バッチリ得意なB型店長ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
それなのに シェフったら いつも、
「オレは食べなくてイー‼️」って言うの
こんなに甘くて美味しいのに なんで!⁇
「種取るの、面倒〜〜だし、ほとんど水分だし食べなくても…」 デスって ~_~;
なんと言う事でしょう‼️
スイカちゃまに失礼よ、シェフったら!
んも〜〜スイカスイーツもどんどん作っちゃうんだから(^^)
さて、本日からのプレート メインが〜
蒸し鶏の香味ソース〜♪になります。
〜 甘辛タレが雑穀ごはんに合うぅ〜♪
野菜盛り沢山プレートランチは15食限定です!
ディナータイムのオススメは、
フレッシュトマトクリームのニョッキ、
上質なコラーゲンがたっぷり てびちのオープン焼き
などはいかがでしょうか〜*¥(^o^)/*

そろそろ、お盆帰省の計画もちらほら聞こえてきましたよ〜(o^^o)
ランチ、カフェ、ディナー、、、
いずれの時間でも 久々の再会〜♪
お待ち合わせは是非シフォンで ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
お待ちしております。

http://www.fukulabo.net/shop/shop.shtml?s=3550

12日前
Img 3858

5/21~のプレート

Img 0672
Img 0502

カッティングボード色々、カンナ削り花アレンジフラワー入荷しました!とーっても素敵なのにリーズナブルです( ◠‿◠ )

Img 3592

11/2放送のゴジてれchu!のワンシーン!写真のカルペチーノは900円!

Img 3502

OneFreeNineLiveに沢山のお客様にご来店頂きました!

Image

パーティプランにホールケーキいかがでしょう〜? お好きなケーキオーダー出来ま〜す❤️ http://www.birthday-press.com/inn/cart/chiffon

Image

今週のEランチ〜パンケースグラタン

Image

バースデープレートも、いろいろご要望にお応えしますよ〜❤️

シフォンのお弁当
思い出の写真もケーキにしちゃえ~(*'▽')
イラストケーキ、写真ケーキなど・・サプライズはいかが?
ワークショップも色々開催中〜ドライフラワーリース、アイシングクッキー、パステルアート、et cetera
ご予算に合わせて、プランをご提案させていただきます!
記念日には、サプライズプレートも承ります!
ある日の女子会~
デザート盛り合わせー❤️
Duo  Set
夜ランチ